ハーバービューティプロデューサー 廣森知恵子のHABANICEDAY No112

今年も残すところ1ヶ月ちょっと。
年末の予定はお決まりですか?年末の大掃除大丈夫?気持ちよく新年を迎えたいですね。
そして、この季節のお悩みと言えば「乾燥」こんな時にはやはりスクワランですよ。
「イチオシ」ではサプリメント「ぷるぷる美源」をご紹介します。
内側からもキレイになっちゃいましょう。





ハーバービューティプロデューサー 廣森知恵子のHABANICEDAY No111

寒くなってお鍋が美味しい季節になりました。
あなたはどんな鍋料理がお好きですか?美容は、外から、中からですよ。
そして、イチオシは高品位「スクワランII」をご紹介します。





ハーバービューティプロデューサー 廣森知恵子のHABANICEDAY No110

廣森さんは、がん研有明病院で、がん患者にメイクサービスをおこなっているそうです。
それが日本経済新聞に掲載されました。
見た目のケアは患者の精神面を支える上でも重要とされているそうです。
無添加、無機顔料、匂いの少ないメイクアイテムはとても大切ですね。
また、キャリア・マムでのイベント企画についても伺いました。




ハーバービューティプロデューサー 廣森知恵子のHABANICEDAY No109

美容雑誌「美的」の2016ベストコスメの投票が終了したようです。
2014年、2015年と、2年連続で、ハーバーの高品位「スクワラン」が総合1位を獲得!
2016年はどのような結果になるか、ドキドキわくわく。
そして!おまたせ致しました。
毎年ご高評頂いている「ウインターコフレ」が限定商品として発売されました!今年はどんな内容でしょう?