ハーバービューティプロデューサー 廣森知恵子のHABANICEDAY No72


本格的に花粉の季節に突入しましたね。でも、花粉症じゃないはずなのに、肌がかゆくなったり、乾燥で敏感肌になってカサついたりしませんか?それは「ゆらぎ肌」かもしれません。ゆらぎ肌対策のキーワードは「セラミド」。廣森流春のスキンケアで、快適な春に向けてお肌のお手入れを始めましょうね。
今日のイチオシは、「SLエッセンス」。この時期に人気の美容液、ハーバーの隠れた名品です。SLはスフィンゴリピッドの略。優れた保湿力で知られていますよ。男女問わず肌のバリア機能が弱まってしまったら、セラミドを与えて調子を整えてくださいね。

0 件のコメント: