ハーバービューティプロデューサー 廣森知恵子のHABA NICE DAY No70

節分も立春も過ぎましたね。豆まきや恵方巻きは食べましたか?地方によって大豆や落花生、まく豆の違いもあるんですって。また、廣森さんの小さい頃の家族での一風変わった豆まきのエピソードが楽しいですよ。

冬のこもりがちなニオイ対策、どうしてますか?匂いはみんながもっているものです。 暖房で閉めきった部屋、毎日着るコート、皮のブーツ、特に男性は一日中履いている革靴のニオイが気になるかもしれませんね。体に食べ物を溜め込まない、入浴など毎日のちょっとした心がけで気にならなくなるかも。
来週はいよいよバレンタインデー。今日のイチオシは、男性へのプレゼントにピッタリの商品を紹介していますよ!

ハーバーの男性用ブランド、男の美学」シリーズの「ブラックフォースソープ」です。ニオイや脂っぽさが気になる方、スカッとさっぱり洗い上げますよ。力強いネーミングで、黒くて男性の手に合わせた大きさ「男の美学」の刻印も入りでインパクトは大です。

0 件のコメント: