ハーバービューティプロデューサー 廣森知恵子のHABANICEDAY No61


今日のテーマはズバリ「手帳」毎日、全国を飛び回って忙しい廣森さんの手帳は文字がぎっしり。しかも色分けされているそうです。愛用は、ハーバーの「レディース手帳」。生活の豆知識がついてて便利とか。スマホのアプリなどもありますが、やはり「自分で書く」のが大切なんですね。廣森さんが実践している「福を呼び込む掃除の仕方」も聞いてみました。大掃除のこの季節に参考に!ハンドケアについても伺いましたよ。
今日のイチオシ「薬用ハンドトリートメント」は、無香料。サラッとしていて使いやすいです。お掃除やお料理の後にOKです。男性でも何歳になっても使って欲しい、塗ってあげると喜ばれたという、廣森さんの素敵なお話もありますよ。

0 件のコメント: